まさこの興味アリブログ

私まさこが独自のデータで日頃の興味のあることに片っ端から首を突っ込んでいくブログ

高収入な女子は便利屋がほしい

子供のお迎え。洗濯。掃除。料理。買い物という具合に日常生活の中で、女性、男性でも面倒だと思っている人が多い。 高収入を得ている女性は料理だけでも作ってくれる便利屋さんがほしい。子供のお迎えしてほしいという小さな問題が有ります。 それを便利屋…

カップヌードル

http://bylines.news.yahoo.co.jp/inosehijiri/20160923-00062470/ ⇧⇧⇧ カップヌードルに含まれる『味の素』的な成分が良くないらしい、、、 色んなものに入ってるし、入ってなかったらどんな味なんだろう(*_*) 健康には気をつけよう(>人<;)

愛ちゃん!!

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6215308 ⇧⇧⇧ あいちゃん結婚してたのねー♡ おめでとー(>_<) 泣き虫愛ちゃんも今では凄くキレイな女性になって(>_<) と言っても同年代くらいか?? がんばろ(>人<;)

君の名は

今週のお題「プレゼントしたい本」 この前映画見てきたけどやっぱりこれ!! 大人になると悲しい事に純な気持ちが少しづつ薄れていきます(*_*) でもこの映画を見るとすごくキュンキュンして恋をするあの感覚を思い出すよー(*^^*) しばらくはオススメだねー!…

人脈は大切??

会社員が最も大切にしている人脈は? 一番多かったのは…… - ITmedia ビジネスオンライン 昔は異業種交流とか良くあったけど、そもそもじぶんの会社の交流はどうなんだろ?? まずは身近な上司、部下と自分たちの会社の良い未来を語り合った方がパワーが出る…

台風16号

【ニュース特設:台風情報】 台風16号は和歌山県に再上陸しました。各地で猛烈な雨が降り、土砂災害や川の氾濫の危険性が非常に高まっていて、気象庁は厳重な警戒を呼びかけています 台風(*_*) きてますねーwww 明日会社行けるか心配(>人<;) でも社会人…

ブログ始めました!!

こんにちは!!まさこと言います(>_<) 某首都圏でOLをしながら、興味のあることに片っ端から首を突っ込んでいこうと思います!! これから色々な事を調べて、独自のデータで報告していますのでよろしくお願いしますm(_ _)m